この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 静岡シリーズ第3 弾!

« 三ヶ日にて | メイン | 全国電話インタビュー »

静岡シリーズ第3 弾!

静岡シリーズ第3<br />
 弾!
静岡シリーズ第3<br />
 弾!
今日は着物の『さが美』染色名匠展のゲストとして ステージをさせて頂きました!
『さが美』さんの着物はさすがに品があり、華やかで素敵な着物ばかりです。

車で熱海に向かう途中、富士山がみえたので写してみました。曇り空だったので、ぼやけていますが、なんといっても富士は日本一の山!

そして…しばらく走ると 焼きはまぐりに遭遇!
食べずにはいられませんでした。


今日も素敵な出会いを終え…先程 熱海を出発!
車は都内へ帰っています。今、秦野を通過!

本日も皆様、お疲れ様でした!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b387970c

静岡シリーズ第3 弾!を参照しているブログ:

今日は朝から全国電話インタビューご苦労様でした。毎日大変ですね でも行く先々で名物が有り食べられて、羨ましいわスタミナ付けて頑張ってね。

(千切り文)
  品がある 『さが美』に『舞子』 『富士山』も
              はまぐり喰わゆ 『おちょぼ口』にも

素敵な出会いhappy02

舞子サンの行くところ
必ずありますよねッsmilescissors

こんばんは
静岡に1年ほど住んでいました。
懐かしいですbullettrain

この記事へのコメントは終了しました。