この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 花見

« どれどれ(._.) | メイン | いざ! »

花見

花見
イェー!
めっちゃホリデー!

いい天気に桜満開に気分サイコー!

焼鳥にソーセージにおでんに…食べ放題、飲み放題!
盛り上がるぞぉ。

たまには こう日があってもいいですよね!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b1ae970c

花見を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

花は櫻木 人は武士 気概は多岐川舞子(高山彦九郎)ですね。素敵ですよ

何時も食べている写真が写っているけれども太らないから羨ましいですね。桜の花の下でのビールとても美味しそうで幸せそうですね。私も先日哲学の道へお花見に行ってきましたが、とても綺麗でした。花は良いものですね心癒してくれます。体に気を付けて頑張ってね。

今年の桜は寒い冬だった分、色が綺麗だそうです。

満開の中で解き放たれ美味しいbeerだったでしょうsmile

【千切り文】
  花吹雪 高く捧げて 散り入るを
     待てず飲み干す 夜汽車の女

舞ちやん…お早う御座います[E:#xEB86][E:#xEB86]私は、初めてこんなに開放的なcherryblossom姿を見た事が有りません。この様子ならば、マネージャーもヤキモキしないで安心していることと思います。たまには、仕事を離れて自分をさらけ出すのもストレスを溜めなくて美しさをいつまでも保って行けますね…いついつまでも素敵な舞ちやんでいてくださいm(_ _)m[E:#xEAD2][E:#xEAD2] [E:#xEAA6][E:#xEAA6][E:#xEAA6][E:#xEAD6][E:#xEAD6][E:#xEAD6]

今日は最高の
お花見日和でしたよねcherryblossom


またにはエンジョイも
有ると思いますwinkscissors

その うわっぱりだったら大丈夫、よだれ掛けもマットも要らない
マネージャーも安心して見ていられる・・・・・・
いや、やっぱり恐い「食べ放題、飲み放題」どんなことになったんだろう
急性なんとかで 輸送されなかっただろうか。
気分サイテーの焼鳥状態にならなかっただろうか・・・・まい子さ~んシッカリしてー!!

この記事へのコメントは終了しました。