この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 京都の女

« プロモーションビデオ撮影 | メイン | 初歌い »

京都の女

京都の女
京都の女
南禅寺で湯豆腐を食べ、三十三間堂〜清水寺〜東寺…と京都巡りをしてみました。
お正月のインフルエンザ事件があったので、家族とようやく再会!父とも久しぶりでした!

今日の京都は最高のお寺巡り日和で、新曲前の嵐の静けさの大事な時間を満喫出来て嬉しかったです!
なにせ、これから怒涛のキャンペーンが始まりますからねっ!

新曲『夜汽車の女』のヒット祈願はどのお寺でも忘れませんでしたよっ!

あっ、そうそう!
清水寺でおみくじを引いたら大吉が出ました!

さて…前々回のお騒がせした たいした事ない内容…の話ですが…


言いづらいなぁ……


たいした事なくて、とてもお恥ずかしいのですが…


新曲『夜汽車の女』のタイトル文字を今回、私が書かせてもらったんです…。

えええーっっっ!
それだけ〜っ?


と…ズッコケないで下さい。


ねっ?ブログを見てたらわかるかも?というのは間違ってなかったでしょ?


先程の大吉のおみくじには大願成就の他に良縁の文字も かなり大きく踊ってましたが…。

ほんまかいなっ?

そんなこんなで皆さんの想像力に感服した舞子はん…どした!

いつも心配してくれやはって ホンマおおきに〜。
これからも よろしゅう おたの申します〜。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aea2970c

京都の女を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞子はん そないに拝まれても  大したこと出来へんで
そないな事よりクロスのネックレスでお寺巡りとは呆れてしもうたがな
代わりにご本尊様方にお詫びしたら
かまわん構わん舞子ならしゃ~ない、と苦笑されてましたよ
どうやら舞子さんは京都の仏様方にも有名なようですね
何故だか分らないけど?

 新曲の題名が舞子さんの自筆との事、舞子さんは毛筆もお得意だったのですね。どなただったかサイン色紙に筆でサインくださる方も居られたようです。
 

京都行った事ないのですが舞子さんを筆頭に舞子はんがぎょうさん歩いてるんでしょうねhappy01父上にも会われ親孝行出来たと思いますup新曲も大吉もとい大ヒットですよnote

昨日は京都に現れてましたか?久しぶりの京都を堪能されて...また湯豆腐でお銚子2本位は飲んだのでしょうかねえ? 癒しの帰省、何よりでした!   ジャケットの題字ねえ そういえばあれえ?ちょっと何処かで?見た字体だとは思ってましたがまさか自身が書かれたとは気づきませんでした...!【巧過ぎる (おくりびとのもっくんも書道7段ですって)】今月のキャンペーンスケジュールも決まって舞子さん、張り切ってますね! ファンの皆さんも一緒に応援しましょうね!  

sign02
本当にsign02

舞子さんの字のジャケットなんて凄いsign03
嬉しいですhappy02heart04
楽しみ倍増になりましたnote

おみくじも大吉で新曲ヒット間違いなしsign01ですねscissors

草津の女も好きだが京都の女も好きだなー


ズッコケないように片目で読んでたが いきなり両目とも血走ってしまった
聞き捨てならない良縁の文字?しかも大きく踊ってた?
ほんまかいなっ? とはこっちが言いたい
今夜から心配で心配で寝られなくなる
舞子はん ほんまによろしゅう頼んますよ!heart02

(´ψψ`)

そうなんですかsign01sign01
タイトルの『字』舞子サンが書かれたなんて すごッshineshine 


そして独り帰るのが北ではなく京都ですもの!明るい舞子サンにピッタリですsmile 

この記事へのコメントは終了しました。