この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 初歌い

« 京都の女 | メイン | 涙のパスポート »

初歌い

初歌い
都内は雨がしとしと降っています…。


『夜汽車の女』

今日はテレビ収録での初歌いでした!

う〜ん いい歌だ!

歌えば歌うほど、切なく、
歌えば歌うほど、好きになります(^O^)


2月中旬に発売になった
『多岐川舞子 名曲カバー傑作撰』も聴き応えありますよ!
是非 じっくり聴いてみて下さいね!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bfad970b

初歌いを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

『昭和の名曲』特別編ありがとう
いつの日か『異国の丘』を聴きたい

18日楽しみ!早く聴きだいですよ!そりに、名曲カバー好きな歌ばっかりですからね!早く注文しまーす!勿論新曲も三枚買います!昨夜は去年末収録した湯島のしらうめ!見ながら一杯です舞ちゃん見ながらポ~ツトしていましたよ!橋幸夫さんのバックで舞ちゃんの舞子さん姿踊り見ながら又ポ~ツト!指先のしなやかさ最高!さすがに我らの自慢の舞ちゃんですよ!舞子さんの舞子という!字分からないから!舞ちゃんの舞子使いました!舞子芸子???!京都の女の舞ちゃん!教えて!

 すごい!! 待ってましたっていう企画ですね。即註文です。
 収録曲

1 好きになった人             
2 赤いランプの終列車
3 蘇州夜曲
4 酒きずな
5 銀座カンカン娘
6 この世の花
7 おさらば故郷さん
8 大利根月夜
9 君の名は
10 おんなの海峡
11 雨酒場
12 湖畔の宿
13 河内おとこ節
14 おんな船頭唄
15 未練の波止場
16 湯の町エレジー
17 アンコ椿は恋の花
1 珍島物語
2 二輪草
3 東京ブギウギ
4 かえり船
5 トンコ節
6 港が見える丘
7 誰か故郷を想わざる
8 星の流れに
9 花のワルツ
10 東京ラプソディ
11 九段の母
12 月がとっても青いから
13 小島通いの郵便船
14 伊豆の佐太郎
15 蜩
16 むらさき雨情
17 リンゴの唄


次曲のタイトル決定!?・・・・・おすすめ・・・・・『雨がしとしと』

『名曲カバー傑作撰』そんなの知らなかった、内緒で発売してたの?
早速注文に行こうと思ったけど朝から歯が疼く、風邪気味になるで
とうとう行けなかった、回復次第『夜汽車の舞子』も一緒に
注文に行こうと

いよいよ新曲が動きだしたんですねか!
18日が楽しみですscissors

この記事へのコメントは終了しました。