この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 夜汽車の女(6 )

« 夜汽車の女(5) | メイン | 夜汽車の女(7) »

夜汽車の女(6 )

夜汽車の女(6<br />
 )
見えづらいでしょうが…長岡に到着しました。

窓の外の景色は深夜でも いろんな表情があって… 気がつけば もう真夜中ですね。

皆さんはお休みになられましたでしょうか…。

もう少し私は夜汽車からの景色を眺め…。
列車からの夜更けと夜明けの表情もしっかりと瞼に焼き付けたいと思ってます。

皆さん いい夢をみて下さいね。おやすみなさい!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c10b970b

夜汽車の女(6 )を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

いやはや さすがに夜汽車の女は根性が違う
別れを決めたが戻りたい、切ない女心を発売前に擬似体験するとは
痛々しい舞子心に泣けてくるvirgoweep

舞子さん…
寝れないんじゃないですか?
頑張りすぎないで下さいねsign01

この記事へのコメントは終了しました。