この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 夜汽車の女(1)

« 電車の女 | メイン | 夜汽車の女(2) »

夜汽車の女(1)

ただいま、自宅を出発しました。
これから上野駅に向かい、夜汽車で北へ向かいます。

どんな旅になりますやら。どこへ向かいますやら。

いよいよ『夜汽車の女』の旅が始まります!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c038970b

夜汽車の女(1)を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

大変失礼しました。大事なタイトル間違いました。夜汽車の女 全国の皆さん応援して下さい。お願いしますtraindrama

貴方 恋しい未練がつのる。恋にやつれた 女の肩に 面影だけの切なさが 女一人の北の旅 さだめ履かなく 耐え忍ぶ多岐川舞子 心込めて 新曲終列車の女sign03 大ヒット祈願しております。草津spaではkaraoke御世話に成り有りがとうございました。お忙しいと思いますが 元気にマネジャーさんと二人 三脚頑張って下さい。

ガンバッテ!忘れ物ないですか?習字セットは要らないの?

この記事へのコメントは終了しました。