この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: クリスマスケーキ

« さすがに… | メイン | 今日のお昼 »

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ
街に飾られてたケーキがあまりにも美味しそうで、人目を気にせず思わずシャッターを切りました。


今年のクリスマスの予定は………

あたし……


なんと!
なんと!
なんと!


舞子サンタになります(^O^)ゞ


…振り返れば今年はとうもろこしになるわ、ピーポ舞子になるわ、舞妓になるわ、サンタになるわ…で充実の変身ぶりでした。

当日 このブログの写真で皆さんにケーキをプレゼントしますので(^_-)-☆
是非 ご覧下さいね!

ご注意下さい!
写真でプレゼント…ですから…<(__)>…スミマセン…

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aec0970c

クリスマスケーキを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

一番下のケーキは石北本線の列車?・・・・でないにしてもそうにしておこう
石北本線、来年も快調に走る兆し
ケーキの行列で来年のけーきは良くなる・・・・かも(coldsweats01

今年の世相一字書きは「変」だそうですよ
舞子さんのこの一年も「変」でしたね
事務所が変わったし変身もおっしゃるように幾度したことか
心機一転でブログの変わりもめまぐるしいし

だけど世相の一字には納得しない人が半数以上とか
ひょっとして清水寺の管長は舞子さんの一年を書いたのでは?

今年〆のコスプレはサンタサンですかッsmile

間違いなくぉ似合いですね
(´ψψ`)


ところでflairケーキcakeが美味しそうで… 気になりますhappy02

この記事へのコメントは終了しました。