この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 三沢にて

« 出番終わりました! | メイン | さすがに… »

三沢にて

三沢にて
九州から移動しまして青森は三沢にいます。
これからディナーショー本番です!
今日はこんな でっかい花つけてみました(^^*
舞子はん、頑張ります!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ae54970c

三沢にてを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

なんじゃこりゃ、たまげた!
このポーズはやっぱり例のマネージャーの強制的な指示?
まさに名コンビ、乗りまくってますね
出来れば正面からの写真も欲しかったな
舌研究家?としては舞子さんの健康度もチェック出来たのに

今日は私、所用で宮城の古川におります。
みちのくは良い天気です。
舞子さん 頑張ってください。

いよー!
まいこハンッsmile
でっかい花は珍しいんではないかな?
花に負けてませんよ。
舞子はんhappy02heart04

この記事へのコメントは終了しました。