この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 赤いチェアー

« 隣りの広場では… | メイン | 出番終わりました! »

赤いチェアー

赤いチェアー
わーい!届きました!
お誕生日プレゼントにと戴きました!
私が欲しかったエクササイズマシーンです!
色も可愛くオシャレな座椅子に見えますが、実はヒップアップ効果の機能がついています!ウシシ。

今日は埼玉でたくさんの皆さんに会え、キャンペーンが終わってから紹興酒も呑めて、可愛い座椅子も届いて、幸せいっぱいの一日でした!

明日から師走ですね〜!
ラストの12月も頑張るぞぉ!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aec1970c

赤いチェアーを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

オリコン再復帰!これってすごい事ですよー!  【石北本線】ほんとに良い歌でカラオケでも歌い易い事もあるのでしょうね!  全国のカラオケ教室の課題曲にもなっているみたいです。
舞子さん 今日は佐賀ですね  雨でしょうか?  クリスマスの舞子サンタ?イベントですか?ご存知の方は教えてくださーい!    《石北本線》年末に向けて更なるヒットを祈願します。

こんにちは。石北本線がオリコン演歌チャートで17位に再浮上。力強く走ってますね!

紹興酒片手に、エクササイズマシンだったら、リラックスも出来、そのまま、寝ちゃいそうですね!!。

 まださがってないと思いますけど・・・・・。
 予防・・、ケアーっていうのですか?幸せなチェアーさんです。
 風邪ひかないでね。
 

舞子さぁ〜んshineshine

椅子かわぃぃshineですねッsign03
私も使ってみたいですcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。