この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 頑張るぞ~!

« 下田にて… | メイン | 「秋冬カモメ」発売! »

頑張るぞ~!

20070302_2 20070302_1

★本日は全国のCDショップに一日電話キャンペーンという事で六本木にあるコロムビア本社から約100店のお店に電話をかけました!
さて3月7日に新曲『秋冬カモメ』が いよいよ発売になります!もう早々と予約をして下さってる皆さんがたくさんいらっしゃる!と、この日、全国のお店の方から嬉しい報告を受け、凄く励みになりました。
演歌好きの皆さんには必ず気に入って頂ける作品だと思います!!
多くの皆さんの心に秋冬カモメが飛んで行きますように!私の代表作となりますよう頑張ります!
どうぞ、応援してくださいね!(私はもちろんですが、スタッフも気合い入っています!!)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584acd1970c

頑張るぞ~!を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。