この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 第9回ディナーショー

« マイクケーキにマイコ感激!!! | メイン | メリークリスマス »

第9回ディナーショー

20061128_1 20061128_2

★今回で9回日となりました赤坂プリンスホテルでのディナーショーは、私にとって心に残る幸せな一日となりました!
500人以上の皆さんと同じ時間を過ごす事が出来て本当に凄く嬉しかったです!
私はこれまで本当にたくさんの皆さんに支えていただいてるなぁ!と改めて実感した一日でもありました。
日頃、いつもいつも応援して下さってるファンの皆さんに心から感謝です!
これからも、末永くよろしくお願いしますね!
さて、今年も残りわずかになってきましたが、気を引き締めて頑張ります!
皆さんも風邪などひかないように、素敵に今年を締め括りましよう!!
ではまたお便りしまーす!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584acc9970c

第9回ディナーショーを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。