この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 11月8~9 日広島・京都より

« 演歌いろいろ祭り | メイン | マイクケーキにマイコ感激!!! »

11月8~9 日広島・京都より

20061110_1 20061110_2 20061110_3 20061110_4

★8日から12日まで、旅人していまーす。

8日の広島キャンペーンは天気も良く、広島城址公園でご機嫌に撮影してみました!仕事といえども楽しく過ごす!これが私のモットーです。
夜は新幹線発車のぎりぎりの時間まで RCCのベテランアナウンサー 田中俊雄さんとご一緒に 田中さんオススメの素敵なお店で盛り上がりました!
こいわしのお刺身は ホントに美味しかったです!
田中さんの娘さんのお名前も舞子さんだそうで…。さぞかし素敵な娘さんだろうな~。な~んて!

翌日はKBS京都で宝くじ抽選の発射ボタンを押す大役を おおせ付かりました。私の人差し指一本で1等の6千万円が決まるなんて…。
「津軽絶唱」を歌うより、緊張した瞬間でした!

12日まで旅は続きます!

14日の歌謡コンサートは、テレビの前で応援していて下さいね!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bea6970b

11月8~9 日広島・京都よりを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。