この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: ひなまつり

« NHK 福祉大相撲 | メイン | トップを目指して! »

ひなまつり

75

★鳥取・米子のホテルのロビーにて撮影しました。
日本の季節ごとの行事はやっぱりいいものですね~。
でも小さい頃、ひなまつりより鯉のぼりの方が嬉しかったような……。学校から帰ると兄と野山を駆けずり回り、泥だらけ…アザだらけ…の日々が懐かしいです。
今、考えるとホントに馬鹿馬鹿しいのですがアリは溺れるのか?という事に疑問を持ち 水を張ったバケツの中にアリを入れ一日中 観察した事もあります。くだらない事にたくさん興味を持つかなり変わった子供だったな~~。
もし、生まれ変われるなら、今度も自然いっぱいの田舎で 男の子として遊んでみたいです。

あらあら!ひなまつりの話題のはずが……。しかし、いまだに色気より食い気…の私に雛壇の人形たちはいい加減、呆れてるかなぁ……。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ad73970c

ひなまつりを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。