この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 鳴き砂海岸

« 成田山にて | メイン | NHK 福祉大相撲 »

鳴き砂海岸

20060202_1 20060202_2 20060202_3

★2月22日に発売になります新曲『鳴き砂海岸』のプロモーション撮影でオホーツクにやってきま…………し…た?!と言いたくなるほど この日の撮影は寒かったです!凍てつく寒さに手の感覚が なくなり、違った意味での泣き砂海岸!
でも我ながら雰囲気はバッチリ出たんじゃないかな!と思っています。

別れを決めて旅に出た女性が辿り着いた場所は北の果てのオホーツク。
鳴き砂海岸の砂が鳴く度に 未練が渦を巻き……断ち切れない女心を歌っています。皆さん、今回の新曲も是非応援してくださいね!早く、本物の鳴き砂海岸をこの目で見てみたいなぁと心から願った一日でした!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682beb5970b

鳴き砂海岸を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。