この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 東北新幹線より

« 10/30 岐阜・安八ふれあい祭り | メイン | 島根県へ »

東北新幹線より

66

★岩手県の二戸から帰る新幹線の中です。乗り物ではすぐに眠れる幸せな私ですが、最近の移動中は 専ら読書に夢中です。最近読んだ本は『半落ち』『深紅』『13階段』とかなり過激なストーリーでした。
今は三島文学に手を出しています。しかし小難しい表現になってくると 知らない間に寝てしまい(脳が拒否反応)あまり前に進まないのが残念です。
皆さん、これはおもしろい!とお薦めの一冊がありましたら、教えて下さ~い!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bec1970b

東北新幹線よりを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。