この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 芸術座にて。

« みなさん花粉に負けないで~ | メイン | 懇親会 »

芸術座にて。

47

★森光子さんの舞台『放浪記』を観てきました。
年齢を感じさせない若々しいお声や軽やかな足取りは「凄い!」の一言につきます!
感動しました!今回で伝統ある芸術座の舞台が一先ず終了との事。
その最後を飾られたのが『放浪記』だったのです。客席は満席で一席もないほど!
聞 いていた通り、やはり凄い人気のある作品なんですね。大きな拍手と感動と共に幕がおりました。お芝居を観た後は、これまでにたくさんの素晴らしい舞台の数 々を演出なさってる、(右)水谷幹夫先生(左)北村文典先生とご一緒させて頂き、(私も2年前の大阪新歌舞伎座で両先生に大変お世話になりました。)いろ んな話に花が咲きました。
今日は、お芝居に魅了された刺激的な一日でした。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682be93970b

芸術座にて。を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。