この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 新年明けましておめでとうございます

« 第8回ディナーショー | メイン | えんか e-ジャン! »

新年明けましておめでとうございます

43

★大晦日、「年忘れにっぼんの歌」でこのような芸者スタイルになったのがつい昨日のようですが、日が経つのは本当に早いものです。皆さん、どんなお正月をお過ごしでしたか?私は元旦から実家に帰り、実にゆったりとしたお正月を過ごしました。
甥、 姪にお年玉をあげなければいけない立場のおばちやんではありましたが、家族が用意してくれていた数の子やお雑煮などなど、一人では味わえない幸せな毎日に 大満足!また、田舎の友人も集まってくれて、声が枯れるほど遅くまで盛り上がり、それはそれは賑やかでした!その後、友人と大阪で吉本新喜劇や新歌舞伎 座、また「ハウルの動く城」も観に行き、これまた忙しく充実の日々でした。
あっ、そうそう、言い忘れてましたが、元旦に引いたおみくじは大吉だったんですよ!
いい事ありそうだなあ…。今年も頑張ります!
皆様、本年も応援のほど、よろしくお願い致します!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ad7a970c

新年明けましておめでとうございますを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。