この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 北海道・剣淵町 桜岡湖水まつり

« 宮城・女川みなと祭り | メイン | 新曲取材 »

北海道・剣淵町 桜岡湖水まつり

20040731_1 20040731_2 20040731_3

★またまた北海道に行ってまいりました。今回も私がいかに楽しい一時を過ごしたか、写真を見て頂ければご理解頂けると思います。湖をバックにしてのステー ジはとても贅沢な感じがしました。また空港に向かう途中に見つけたひまわり畑では、童心に戻って麦わら帽子ををかぶりたい心境にかられました。この力強 く、眩しいくらい立派なひまわりにパワーをもらい、その後、地元の皆さんお薦めのかぼちゃソフトクリームに一同感激!
夏の北海道は残しておきたい景色が多すぎてカメラも大忙しです!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ada8970c

北海道・剣淵町 桜岡湖水まつりを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。