この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 北陸コンサート

« 博多便り | メイン | 佐渡島へ・・・ »

北陸コンサート

20040315_1 20040315_2

★楽しみにしていた富山県の高岡、石川県は小松でのコンサートが無事終わりました!
今回もわたくし、燃焼して参りました!観にきて下さったお客様も一緒になって盛り上がって下さり、皆さんと共に味わったあの空気は、私の胸に刻まれて、これから先も幾度もとなく思い返す事と思います!
幸福度満点の二日間でした!小松に向う朝、有名な高岡大仏にもお祈りをし、コンサートが終わった夜はお店が閉店になるまでバンドの皆さんと盛り上がったのはいうまでもありません。
さぁ、次はどんな皆さんと出逢えるのでしょうか・・・

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682becc970b

北陸コンサートを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。