この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 15周年リサイタル in 五反田ゆうぽうと

« あきあじまつりにて | メイン | 四国発・・・ »

15周年リサイタル in 五反田ゆうぽうと

9

★デビュー15周年記念リサイタルの(東京公演)幕が開く3分前です。
自分でも驚くほど緊張より、絶対成功させるぞ!という気力がみなぎっていた様に思います。神経が太くなったなぁと自分を発見した瞬間です。
たくさんのファンの皆さんに見守られて一生忘れる事のない最高に幸せな一日となりました!ファンの皆様、これまで本当にありがとう!
そしてこれからもよろしくお願いします!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584adc6970c

15周年リサイタル in 五反田ゆうぽうとを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。