この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: NHKラジオ「ひるの散歩道」

« 新幹線にて | メイン | 長崎発・・・ »

NHKラジオ「ひるの散歩道」

4_3

☆ラジオ「ひるの散歩道」でのスタジオの様子です。今日は、城之内早苗さんとご一緒させて頂きました。「二人とも三十代で独身という事ですが寂しいでしょう?」という島田政男アナウンサーの問いかけにも負けずに頑張ってきました! 一人だって幸せな事はたくさん転がっています。(強がりではありません) だって私、一人鍋をしていても幸せを感じるですも~ん! 皆さん私って変ですかねぇ~? でも一度は結婚してみたいかな・・・? 同じ年頃の城之内さんとお話ししていて、ちょっぴり そんな事を思いました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682be61970b

NHKラジオ「ひるの散歩道」を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。