この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。

« 5月オンエアースケジュール | メイン | 7月O.Aスケジュール »

2010年6 月 4日 (金)

コメント

チャンス

エッ!?・・・・・

チャンス

次の放送が楽しみです『酔っぱらっちゃった』
まさに舞子さんにぴったりの・・・・・・歌かもね
舞子さんの「酔っぱらっちゃった」を聴いて観て酔っぱらいます。

チャンス

なんという事を、鼻風邪ひいちゃったなどと、のん気なことを言ってる場合じゃないよ
黒豚刺身を食べるから口てい疫にかかったんだよ!
今にブヒ ブヒ ブヒと啼きだすから。
でも安心して そうなってもファンをやめないから ゼッタイ

チャンス

昨夜は変な事を書いてしまい スミマセンブヒ それも「酔っぱらっちゃった」の放映を観て引き込まれてしまい酔いすぎた結果です、罪つくりな舞子さん!

チャンス

鼻セレブさん御機嫌いかがですか?風邪治りましたか
もしまだ赤い鼻のままだったら次の歌のお仕事の時は季節外れですが
「赤鼻のトナカイ」を歌ったらどうでしょう
きっとみんな喜びますよ!♪ (-_-;)

チャンス

本日 16:30~17:58 NHKデジタル衛星ハイビジョン(再) ですね。

チャンス

我が家の猫はゴリラと言います、普段はゴリと言いつけているので
ゴリの骨酒、ゴリに感謝・関係ないとはいえ読んでいて妙な気分になりました。

お皿の上のゴリの目は「よくもやってくれたな、今に見ていろ!」と
舞子さんを睨みつけているようですが大丈夫ですか?

チャンス

ゴリ・・・おんな!オレをどうしようというのだ
舞子・・・ウン、頭からかじっていい?それともシッポからがお望み?
ゴリ・・・ナッナッナツ なにを!こしゃくな事を、涼しい顔で言いやがって
小さいからとなめるんじゃないぞ!
舞子・・・なにさ、あたしのお口の中でおとなしくしなさい!

(ゴリの怨みで鼻風邪が再発しなければいいが)

チャンス

「魅惑の美酒」の写真をよ~く見ていると、死んでしまったゴリに
息を吹きかけて成仏させようとしているように見えてきました。
きっと、きっとそうですよね
本当に慈悲深い舞子さん、そういえばどこかで見た
観音様のお顔によく似ているような・・・・・・

チャンス

ホー 轆轤台を前に座り方は極まってますね。
新進気鋭の若手女流陶芸師かと思った。これだけ格好が良ければ
相当なものが出来たのでしょうね。完成品はアップで写して下さいね。

チャンス

行く先々は皆 親戚の集まりでいいですね
いつも幸せいっぱい、嬉しさいっぱい、お腹いっぱいの舞子さん
今夜はどこで一杯やるのかな
そういえばゴリの骨酒の写真の意味がやっと解かりました。
お酒は呑み過ぎないように おちょぼ口で呑んでいるのですね。
食べ物は大口で豪快に、ということは当然ですね.

チャンス

だいぶ前のことで忘れていましたが、娘が以前一人住まいをしていて
猫を二匹飼っていました。その猫の名前が「茶碗」と「湯呑み」と
名付けていたんですよ、信じられないでしょうが本当です。
しかも轆轤台の前に座る舞子さんの写真がその娘によく似ているのです。
他の写真は似ていると思った事はないのですが、
偶然が重なって少し驚いています。
しかし つま先は全然似ていませんね、もちろん舞子さんの足がカッコいい。

チャンス

そうでしたね、孤児院 育ちのクラブ歌手から芸能界を牛耳る
女社長になったんですよね。1週間の公演は楽しかったでしょうね。
むち打ち症になりそうなほどのネックレスをかけている姿は
黙っていると誰だか分かりません。
その写真が2007年2月のアーカイブで見られるとは有難い事です。

チャンス

しつこいですが猫の名前でもう一度、
今日 娘に会ったので猫の名前を確かめたらドイツでは
「ちゃわん」と「ゆのみ」はオスとメスのことらしいです、友達から聞いたらしいですから
真偽の程は分らないですが・・・・・だけどその茶碗と湯呑みは
大きくならないうちに行方不明になったそうです。
舞子さんの茶碗と湯呑みは立派になって無事 手元に帰って来ることを祈っています。?

この記事へのコメントは終了しました。