この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 舞子とデート

« 熱海にて | メイン | しろつめくさ »

舞子とデート

100529_180909.jpg

今日は待ち遠しかったファンクラブの集い 「屋形船で舞子とデート」でございました。

品川からお台場の方へ いつも 応援して下さってる皆さんと共に楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ありがたい事に2回に分けての屋形船となり、限られた時間はあっという間。

お一人お一人と もっと お話したかったのですが… さすが!舞子くらぶの皆さんは優しい!

帰り際に、皆さんが 「楽しかったよ!」 と 声をかけて下って本当に嬉しかったです!

お忙しい中、参加して下さいました皆様、本当にありがとうございました!

皆さんが いるから私は歌う事が出来ます! 日頃の感謝を再確認した一日でも ありました! 今

日は7月に発売になる新曲をいち早く ファンクラブの皆さんに聞いて頂きました!!!

…写真は何もかも全て終了し、スタッフと ささやかに 行きつけの月島のもんじゃ屋「大江戸坂井」で打ち上げをしたニッコリ顔です! 今日はニッコリ! とにかく楽しい楽しい一日でした(゜▽゜) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01348280af35970c

舞子とデートを参照しているブログ:

この記事へのコメントは終了しました。