この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 黄金の一味!

« 福の旅 | メイン | パワースポット! »

黄金の一味!

100425_235133.jpg

昨日は香川県丸亀でのステージ! 同じコロムビアの大先輩 扇ひろ子さんとご一緒させて頂きました。

打ち上げで扇先輩が 持参されていた この一味…。 これ凄いんです!

とにかく凄く凄く辛いんですけど、だだ辛いだけでなく深みがある辛みで…

なんか病み付きになりそうな辛さです。 これまでの人生で食べた一味の中では一番辛いと思います!

 聞けば京都駅でいつも買われるそうで…。

 京都出身の私は全然知りませんでしたが、今度 京都に帰った時は必ずゲットしようと思ってます。

帰京日の今日は、香川の観音寺に嫁に来た田舎の友達と久しぶりに再会し、

友達と友達の娘と、女3人で高松空港でランチをしました。

 小、中、高とずーっと一緒だった友達… 僅かな時間でしたが

 ワイワイと私達は話しっぱなしで… 子供に呆れられた程、友達と話がはずんだ楽しい帰京日でした! 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0133ecf5c817970b

黄金の一味!を参照しているブログ:

この記事へのコメントは終了しました。