この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: オープン!

« 別府湾サービスエリア | メイン | 福の旅 »

オープン!


100413_163810_ed.jpg

100413_163838_ed.jpg

私の兄が経営する美容院 ‘スピンヘアー’ が今月22日に四条烏丸にオープンします! オープン前にお店にお邪魔してきました。 内装もオシャレで落ち着くお店です。 ホテルのロビーみたいな色合いの家具に妹の私がウワーっと感激してしまいました! 京都内で4店舗目のお店に2歳年上の兄も気合いが入ってます! 「是非 お待ちしております!」 との事です。 皆さん、是非 足を運んで下さいね! 興味のある方は ‘京都スピンヘアー’ で検索してみて下さいね。 お兄ちゃん頑張ってや〜!

 

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0133eca6c6e0970b

オープン!を参照しているブログ:

この記事へのコメントは終了しました。